ドロ部

未来のドローンライフを最速で実現するメディアです。

ドロ部のコンセプト

私がなぜドロ部というメディアを始めたのかって?

答えは簡単だ。

ドローンを活用した便利な日常ライフ(以下、ドローンライフ)を、1日でも早く実現したいのだ。

具体的に私が実現したいドローンライフは4つ。

  1. 雨の日に傘のついたドローンをスマホで頭上に呼べる。
  2. コンビニやスーパーに、食べ物や日用品を買いに行くのではなく、食べ物や日用品を積んだドローンをスマホで俺の元に呼べる。
  3. 夜間でも犯罪に巻き込まれることなく、屋外で安全に過ごせるよう、ドローンが空から24時間パトロールしてくれる。
  4. 会社や学校まで、ドローンタクシーで通える。

いずれも人工の多い大都市で実現するためには、数々の障壁がある。

だが障壁があるからといって、理想のドローンライフの実現を諦めるわけにはいかない。

1つ1つ、すべての課題をクリアして理想を現実化することこそが私の使命だと思っている。

しかしすべての課題を私1人の力でクリアするのは不可能な話。

だからアナタに協力して欲しいのだ。

理想のドローンライフを実現化するにあたり、アナタには私が執筆する記事をSNSで広く世の中に広めて欲しい。

世の中には“投資家”という、未来の豊かな生活の実現を、金銭面からサポートしてくれる有難い人たちが多数いらっしゃる。

ズバリ私はこのメディアを通して、投資家から協力を得たいのだ。

私が執筆する記事を投資家が読んでくだされば、

  • どこに投資すると、最短で理想のドローンライフを実現できるのか?
  • どこに投資すると、しっかりと投資額を回収できるのか?

といった疑問に対する、明確な答えが得られるだろう。

さあ、未来への最短で確実な一歩、ドローンライフの始まりだ!

 

【告知】

姉妹サイトのサラバッスでは、

・転職

・退職

・独立

・副業

などに関する情報を掲載中!

より多くの「時間」や「お金」を獲得して、ドローンライフを満喫したい人は併せてご覧ください!